2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

こまかいことは

ええやんか。 大変そうやから あんまり心配かけたらいかん とか思ってますか? たぶんそれはまちがい ここまで来たら、あとひとつふたつ増えたところでそう変わらんやろ。 心配させてくれるのかくれへんのか、どっちかわからんほうがだるい 歯を抜く前のほう…

げげげげげ

Get it over Get over it the voice inside tells me to seek the key but i'm sometimes too weak so many times i sink myself into the deep dark night though i know anytime i'm with light then i think to myself that i've already got the key i h…

のーやまはいいなふ

ごっちゃごちゃ。 『オマエはムチャばっかりするなあ。予測がつかん』 と、ツレに呆れられるの巻。 つうか、あたしが今現在この世のここに存在しとる事自体がそもそもムチャなんとちゃうんかと。 あきれ続けて四半世紀とゆー根気てスゴいなーうんうん。 首絞…

i.love.u

眠れへんので、久しぶりにSISTER ACT 2 を観てた。 これでローリン・ヒルを知り、 街でフージーズとして彼女の声を聞いたとき、なんだか懐かしい気分になってん。 身内におかしいのがいると、そいつが最低ラインになってまうので、他人に対しては…

ざっくり

この世に偉い人なんて存在すんのか、というと、別におらへんような気ぃする。 例えば、中性子を発見した湯川博士が社会に貢献したのか。したのか? 中性子を発見したことから原子爆弾の製造が可能になったことを考えると、 A級戦犯と言ってもいいかも知らん…

しむ

しんどー。 なんやわからんくらい忙しい。 今年買うたジーンズが、この一週間でゆるゆるになって脱げてきます。 ネットの頭のおかしな人なんて、所詮遠くにいる人やから、この際どうでもええ。 問題は身近なおかしい人々やね。

いいのか2

炎天下。 毛糸のブーツとスキー帽でキメとる女の子が歩いていた。 大丈夫ですか。 脳煮えてしまいませんか。 それとも既に煮えてしまっとるから平気なのですか。

いいのか

応援に向かうヒトビトとすれ違った。 よく炎天下に出るとき、目ぇの下を黒く塗るやん? アレやと思うてんけど、なんか違和感が。 なんだか湾曲しとる。 ん〜? 黒い角栓とりパックやった。 負けたとき罰ゲームではがすんやろか。 すごく痛そうやんな。

ついしーん

じょわっ て、それは変身。 こないだ一瞬風邪ひいた。 ほんまに一瞬やったわ(遠い目) せめて1日寝込みたい(贅沢な悩み) 朝起きたら喉が痛くて頭痛しててん。微熱もあってん。 せやけどそれくらいでは休む理由にはならないので無理をおして出たわけです…

りあらいず

あたしは十代半ばまで 「玉のような汗」とか 「汗が滝のように流れる」などの表現が理解できなかった。 それまで、こころなしか程度に皮膚の表面が湿り気を帯びるのがせいぜいやったん。 誇張表現やなかったと実感してから少しずつ丈夫になってきたんだと思…

こゆとき

ショーン・ポールはくそ暑い中エアコン無しで耐えてトランス状態になるときに合うな。

ほんとは

申し訳ない、とすまながってヘコむ人に。 いやいや誰にでもあることやし、気にせんでええよ。 と、あたしが言うのに更に恐縮するので、 そんなにしょげないで。あたしなんか××とか○○とか、失敗したことよーさんあんで。 などと慰めると、 ああ、あとうさんて…