2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

わかっち

ゃいたけど。 「アコガレノヒトニハジヲカカセチャイケナイ」 つうプレッシャーが思いの外強かったんで。 ある程度予想はしてたけど。 なかなか。 あたしはゆるふわ(id:dollerさんによる)ではないんやけど、ある種の誤解を生じやすい容姿と中身(ヘンコな…

729そ

まあなんとなく。そんな感じで。

にがてん

美容院が苦手。 希望を伝えると 「そうゆうのは絶対似合わないから!」 て、更に似合わないラブリーおばちゃん的なアタマにされ、 気力も金も残らないという。 発情うんぬんやないねんけど、あの種のヒトビトにとって、なんだか妄想を掻き立てられるタイプら…

らぞーく

たくはちろう→れのん パーマかけた。 いつものごとく、てけとーに髪の毛を巻き巻きして、コンビニ袋を被って、パンツもはかんと、全裸でウロウロしながら。 全裸でシンクを洗い、 全裸で漫画を読み、 全裸でCDに合わせて歌い、 全裸で掃き掃除をし、 全裸で…

私の愛した失敗

免許更新してきた。 すげー微妙な時期に駐車違反を続けてしちゃったりなんかしちゃったんでゴールドでわない。 負け惜しみでなく、それがせめてもの救いである。 だって毎回そこに写ったオノレの顔を見て 燃やしたろか? て、思わんかった事はない。 こんな…

ふぎりのわたし

最近しょじじょーあって仕事以外ほったらかしすぎ。 ごめんなさい。 あかんすぎる。 熱中症流行っとる。 周りでバタバタ。 特に年配者はエアコン嫌いっつうか、温度を体感しにくく、水分をこまめに摂取すんのを忘れやすいから危険みたいや。 あるひとにある…

ことのは

「言霊」について色々語る人がいる。 ナニイッテヤガンデエ。 と、その度あたしは、なぜだか関東訛りで思ってしまったりするわけです。 優しげな言葉を濫用することと混同してんのとちゃうん。

潮風

海の匂いがかぎたい。そゆときは聴きたくなるおんざびーち。 http://jp.youtube.com/watch?v=6X0FjlybCqs 中身はなんつーか、昔のひと夏のごっつ短い恋を引きずっとるっちゅうか。 よくある話やけど。 別に恋でなくても、なんであんなに周りの事も何もかも忘…

すたいる

でじかめとか携帯かめになってから、かめらの構え方が変わった。 その構え方は、昔から何度もみたことあるよな気がしてた。 なんやろ?て。 でじゃぶ? じゃなくて 老眼のおっちゃんおばちゃんがハガキやらを読むとき。 とにてる。

おそ

今更このトシになって、よーやく岡本かの子と岡本太郎が親子やって知った。 全然気が付かなかった。なぜだろうなぜかしら。 そりゃ爆発もするやんなあ。

ききめ?

夢のブルーベリージャムがきいたんやろか。 お尻が快調になっていた。 それにしても、なぜこんな報告をここに。

なぜにゆえに

あなたの夢の内容:裸の男性がうつ伏せに寝ている。そのお尻にブルーベリージャムを載せ、肛門に塗りこんだ。みんな裸で階段を降りた。 夢からのメッセージ:あなたの夢は、思い切りが成功を呼ぶ、というような出来事が起こる事を告げていあす。これまで行き…

コーレー

「今のうちに子供を産んどけ」 て、たまに言われる。 今のうち、て。 多分手遅れやし。 「老後の面倒を見てくれるから」 て、家畜か? 意味わかんないし。 投資としてもリスク高いんとちゃいますか。 それとね、今育ってる子供が弱いのは、 高齢出産も一枚噛…

まったく

どいつもこいつも。 私生活で怒り倒してます。 ほんまにこめかみから血ぃ噴きそうや。 なんで専門職の人に専門外のあたしが基本を教えて直さなあかんねん。 なんで3年以上携わっとる担当者に1からその業務について説明せなあかんのん。 口座引き落としにし…

ほっと

http://jp.youtube.com/watch?v=zccUBXI3Alc えーかげんに動画を貼るのを覚えた方がええんとちゃいますか、あたしゃ。 あつくてだるいので、しゃーでーでも。て思った。 ら、観客の方が、ごっつ暑いんですけど。そしてこゆい。

はらへり

空腹末期。 ミャンマーはメンマに聞こえ、 綿棒は麺棒に聞こえ、 故障は胡椒 渦は柚子 東証第二部は餃子の王将 モップを見ればスパゲティ 輪ゴムがスルメに おばはんの脚を見れば焼き豚に オッサンの禿頭は鍋に 誰かあたしにトンカツを入れてください。

ちちの肖像

てづかおさむの絵ぇに出てくるおんなのひとの乳を見ると、ヨーヨー釣りのゴム風船のアレを連想してもーて、つい笑てしまいます。ちくびがね輪ゴムくくりつける結び目に似てる。 どくたーことー(キライ)の乳はしわの入れ方で木綿のクッションに見えました。…

ひょうり

小学校・中学校、どちらの図書室にも文庫本で太宰治や谷崎潤一郎があったのは今思うとそれってどうなのどうなのよ。 チャタレー夫人の恋人とかもいいのか? 小一で夏目漱石のこころを読んでも、状況がわかるわけないやんな。太宰治も小3やったっけ「このオ…