2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

にゃないのね

パソコンでここみたら見られへんかったの。 なんで? いろいろ困惑する。

つんのめる

と、こけます。 ちうことで、こけた。 なんか日にちと曜日を間違われたん。 もうこちらは予定を変更できひんので暴れた。メールで。 あばれたもん勝ちですか? 結果そうなって良かったんだか悪かったんだか。 昨日のは、要素の百分の一も書けてない。 また書…

愛ってなに?その2

そうなんよ。 なんかタイプミスってん、昨日。 そのあと、大好きな恩師から電話かかってきたん。 ずーとしゃべってたら、あんなことに。 あたしが心から「恩師」と呼べるのは、あのひとだけだろうな。 大正生まれ。 先生にとっては、かわいい孫みたいで、う…

愛ってん意

なんかねちゃったし。 何書くか覚えてるけど、めんどうおなのでまたあとで。

きゅう

すごく元気そうにみえるあたし。すっぴんなのに化粧してるといわれるくらい血色が良いあたし。 平均睡眠時間が3時間やねんけどね。 ほんまに元気です。 健康診断の結果も上々です。 だから、忙しいってわかってもらえません。 「一人モノだから、暇があって…

んーと、

http://www.youtube.com/watch?v=YEHLgR_wExo ま、それだけ。

そしてその一

寒くなってきた。 豚まん食べたいなあ、て、店に入ったら、あんまんしかなかった。 あんまんなんて、10年以上食ってないなー。 甘いのは少し苦手やけど、まあたまにはええかあ。 てことで、ひとつ。 「辛子はおつけしますか?」 1.店員がぼけている。2…

二本松点燈

いみわからん。 「ヘアスプレー」観てきた。 あるヒトが観たいとつぶやいていたのでムリヤリ連れて行った。 そのヒトは、薬剤の副作用で、じっとしていると血流が悪くなり、ダメダメになってまうん。ので、様子がおかしくなったらすぐ外に出て帰ろう、て思っ…

むじゅん

ぬじゅうだいだんしが「かたこってへーん?」とか「くびしめたるー」とかとおりすがりにいちいちふざけてだきついてきます「おかあちゃんがこいしくなったんかー」とかいうてほっておりますがそのこぉはあたしとどうせだいのおばちゃんにたいへんにんきがあ…