2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

くがつおぼえがき

ふくだくんになったな。このひと、確か総連から寄付うけとったやんな。 ますこみは全然ふれてなかったけど、わざとな気ぃする。 ふれとったら落ちてたやろし。 他のメンツもそーゆー関係者ばっかし。 これは拉致問題もこれから無視の方向になりそうでちょっ…

take me out

思考が迷走する。 答えは出ないことは もうとっくにわかってる。 たとえ、 出たところで、 今更。 今より、10分の1ほどの年齢だったころ。 その人は 「そんな目で見るな」 と、 言った。 今より、4分の1くらいの年齢だったころ。 「俺らはもう戻れへん…

ざんしょざんしょさいざんしょ

イロイロ頭の中でかけめぐること。 実際駆け回っていること。 ほぎょほぎょでございます。 「ほぎょほぎょ」ってナニ? …さあ。わかりません。 まー、あたしのいかんくせやなあ、とか思うのは、 あーしょーもな、と思っていることを、他の人がこだわって絡ん…

せっぷてんばー

なんだかわからんけども、若く見られる一族のようではある。 家族ごと一回り以上年下に見られていたのが判明。 めんどくせえよ。 むかーし、おしゃれな人になりたかった時代があったような気がする。 その時代が超短かったせいか、それとも老化の影響なのか…

ちょと

涼しくなってきたんかなあ。 更新しよかな。 と、しかけたまま、寝てしまう日々が続いたりしてたり。 先日自爆した人が、あたしを見るたびにキョドるのがダルイなあ。とか。 買い物してて。どっかのおばちゃんが肩と背中むき出しの、セクシーなミニドレスを…