2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

こんげつのまとめ

あるおっちゃんが、珍しく整髪料をつけてなかった。 で、そのほうが感じも良かったので、まあ、きまぐれに そっちのほうが若々しくてかっこいいですよ。 と、いってみた。 ら、それから一ヶ月、整髪料つけてないでやんの。 おやじ、ちょろい。 おやじ、きも…

ねぃてぃぶだからあかんねん

たまにはまともなことも書こう。 いや、いつもまともなんやけどね。 独習用の参考書や問題集て、いまだにこれというものがないなあ、て思う。 特に思うのが数学と英作文。 どうしても教師のフォローがないと使えない。 ある程度「得意科目」になった子にはい…

おーまいが

今カウンタ見たら666だったん。おーめーん!だみあーん。 さて、昨日書こうと思ったことですが、なんか自分の中で旬を過ぎてしまったので、もういいや。 さっき青汁の粉末が切れていたので買いました。 きっと甘党のヒトと、青汁とケーキの地位が逆転して…

ほんろーうぉーく

本日も便通が順調である。 と、知らせてもらって、嬉しいヒトがいるだろうか。 「ウン、僕、とっても嬉しいヨ!報告を毎日楽しみにしてるヨ!」 とか言われたら、なんだか立ち直れないかもしれない。 じゃ、書くなよ、て話だな。 さっきから更新しようとして…

やんぴ

世の中の人々は、なぜにゆえに、どうして、WHY、しつこい、やせたがるのであろうか。 「やせた?」は、「髪の毛切った?」とか、「その服可愛いね、似合ってるよ」と同じように、ちょっと誉め言葉なのであるよね?(自信がない) 体型に合わせて似合う格好な…

にてるてるぼうず

土屋アンナて誰かに似てるなぁ。 と思てたら、秋川リサに似てるん。 あゆせこずえの歌声。クリスタル・ケイか思た。 槇原敬之を初めて見たとき、笑うせぇるすまんの少年時代みたいて思た。 あるクルマ(ハッキリ車種を言いたいけど名前が思い出せないのこと…

えっと

さっき、なんとなく自分のだらだら書きが引用されているのを発見してびっくりした。 ので、びっくりした、ちゅう事を日記に書いておこう。よし、書いた。 「役に立つこと」って、一体何を基準にしてなのか、と考えると、基準の置きかた次第では「全て役に立…

ゆないてっどふゅーちゃーおーがにぜいしょん

って書くとなげー(http://music.goo.ne.jp/artist/ARTLISD11055/index.html)。 昔このヒトたちの曲で目を覚ますと心地よかったのでした。 で、アルバムを探したら、ケースの中身がないー。 いっぺんFMで聴いて面白かったから買うたんちゃうかなあ。さっき…

めんどくさいなあ

あかんな。 10くらいはいいよ、と許容すると、100くらいは許容してくれるものと思うヒトとか。 ここらへんは価値観の差なんだろうけど。 どうもやはり女の集いが苦手だなあ。 数年前にすっかり自信を失って、自分の価値観をどうにかしなきゃいかんかな…

あるもんで。

デートしてきました。 バイトで壊れかけたおばちゃんが、 「りんちゃん、あの店、また行きたいなあ」 と、毎日のよーに。 背後で、呪文のよーに。 唱えるので、 ていうか、あたしも久々に食べたくなったので、 行ってきた。 交通的に不便な場所なので、車が…

けつ

医者のなんたらかんたら(http://d.hatena.ne.jp/orange-strange/20060509)で思い出した忌まわしい過去。 尾てい骨の横にグリグリができたことがあった。 これがビー玉くらいの大きさがあったので、仰向けに寝られへん。 ので、近所の皮膚科医院に行った。場…

書くで書くで書くで、あたしゃ

わーい終わった終わった終わった! 今月既に労働時間が70時間超えたので(通勤時間除く入れると80時間超える)、燃え尽きたよ!でも、異様な忙しさって、祭りである。祭りだから楽しいのである。でも、きんにくにくいたい。初日夕方から動いてる最中に既…

やねより

高い それは ケビン・ガーネット車の屋根より 高い、あたしの背丈 駐車場で ドタマ打った 一瞬 光が 一面に めんたまおとしたかとおもた。

きんきら

きらきらぽうっる〜、きらきらぽおるっは、すてんれす〜。 世の中はゴールデンウィークだそうです。 しらん、しらん、そんなもん。 緑の日ぃから、こっち、午前3時前起床、午後11時過ぎ帰宅、てのが続いておりますので、なんか脳内にヤバ気なモノが分泌さ…