2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

めんど

なんかごちゃごちゃしてたので、あからさまなゴミだけ捨てた。 のは、一体いつの話だっけかね。 ぼーっと歯を磨こうと、チューブを絞ったらさ。 黒っぽいの。 あれ? 毛穴パックだった。 いつ買ったやつだっけ。 こういうパックは、美容のためじゃないなあ。…

みとこうもん

というわけで快方に向かっている我がケツ。 実際にすごく怒っていても、100人に腹立ったとして、実際に面と向かって怒るのはそのうちの一人くらいやね。つうか、今月はまだ怒りをあらわにはしてないわ(準備のみ)。えらいえらい。 久しぶりに会ったヒト…

ねむい

いろいろあってねむいのこと。 ほっとするとねむくなるね。 かなり怒る出来事があって、最終的には引き取ったろか、と、最後の切り札として、養子縁組の準備までしてしまた。弁護士から何から全部一晩で揃えたもんね。怒ると何するかわからんな、あたし。 が…

えんきょくわいきょく

直接議論に加わる気ぃはない。 と、言いつつ、ここで書くと、最終的にそうなってしまうのかもしれないにょ。 でも、今ここに書くことにこれ以上、あたしは何も言わんぞ、と。 レイプ、の一番重い罪は、被害者の心を無視して行為に及ぶこと、だと思うねん。一…

ふぃーるどおぶ

夏になるとね、海でよく遊んだわ。もう、真っ黒なんてもんじゃない。ゴボウみたいだったわぁ。 口の中もしょっぱくなって、体中塩で真っ白になって。 喉が乾くとね、 畑に入って行ってね、 表面が手で触ると火傷しそうなくらいの、 煮えたような西瓜をね、 …

しもじも

ケツから腿にかけて、筋違えました。 いてえ。 気分転換にボーリングをしたらでふね、 1投目の瞬間に、 くきって。 しもじも系がイタイイタイの集中攻撃です。 「親と先生のどちらがオマエを愛していると思うの?」 と、わけわからない質問でコドモを追い詰…

いたみふたたび

たこ焼きうまい。 ここはヒトツ、共にビールをぐいぐいやりたいところではある。 でも、ウーロン茶。 だって。 痔が復活した。 ええ、 ぷちっとね。 1週間くらいは、ビール飲めない。 原因はわかってるのこと。 でも、それはお仕事の内容の、今からしばらく…

ぱぱのひ

あたしさー、そおいえば一週間間違えてて、先週プレゼントあげたわ、あかんねー。 世間のカレンダーとズレズレでござります。 道理で「?」て顔されたんだわ。 で、 「パパ」 といえば、 「バカボンのパパ」 ですね。 いつやったか忘れたけど、FMで今年(…

ざざ

よく降る。 そんでもって、あたしが高速に入るときとか、そういう瞬間にですね、ねらいすましたよーに! なんで強くなるかなあ、風もさ。 台風かと思いました。 教習所に通ってたとき、路上真っ最中に台風だったときがあって、濡れた新聞紙がフロントガラス…

も、ええっちゅに

ワタクシゴトですが。 て、ワタクシゴト以外書いてませんが。 ジャンボ。 どおしてどおして! 毎回毎回毎回毎回毎回毎回毎回毎回毎回毎回毎回毎回毎回毎回毎回毎回毎回毎回毎回毎回毎回毎回毎回毎回毎回毎回毎回毎回毎回毎回毎回毎回毎回毎回毎回毎回毎回毎…

あまいかな

趣を変えて、ビールでわなく、チューハイ(レモンとグレープフルーツ)にしてみた。 あまーい。 しっぱいした。これはお子様の飲みモンやーーーーん! もったいないから飲むけど。 オバケ(鯨の皮の湯引き)の酢味噌合えと全然合わん。 サンマもぶつ切りにし…

あめあめ

なんかじっとりしてきた。 あたしの好きな匂いの中に 「かび臭い」 もあるから、全然イヤな季節というのでもないねん。 血圧的にどんよりするけど、どんよりした中で、どよよん、と過ごすのも、別にええんとちゃうんとちゃうん。 子供の時、極弱だったのが、…

みやげ

みやげを買いに行きたい。 ここんとこ、土産をもらってばっかりです。 最近の修学旅行は海外とか、豪華ですね。 あたしは、国内では、本州をほぼ出たことがないのですが、 生徒に 「もう北海道は飽きた」 と、言われました。 さみしかった。 そんな折に北海…

二本松テントウムシ

と、いちおータイトルだけつけてみた。 おうち帰って生きとったら、なんか書く。 ぐったりしてたら書かないで寝る。 予想とは違う意味でぐったりしてるけど、生きている。 久々にモスバーガーで食べた。 匠シリーズを食べたけど、まずくはなかったけど、やっ…

きがむいた

きゅお、スプレーでの落書きに脱力した。 「アミタイ2」 コレを書いたキミ。 キミに青春はあるか? やっとスケジュールが落ち着いてきたね。あたし。うんうん。 もうずいぶん前から歯科「耳毛16本」のところへ行かなくてはいけないのだ!と思いつつ、 行…

ムシノヒ

蚊に刺された。 かゆい。 こんなときはキンカン。 この臭さがたまりません。 掻き破ったときの、脳からツムジから、ぎゅぎゅぎゅん!と突き抜けるような!いたたたたたたたたたたさ!もたまりません。 こいつあほとちゃうか。頭悪いやろ!とか、まあ色々思う…