2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ふ。

携帯から更新しよ、思てカチカチ書いてー更新したらー 消えた。 その間におもくそテンション下がった。 やだなあ。 がっくり。

ぬたい

もー別に遊びたいとかサボりたいとかとちゃうねーん! 眠ってないのである。ギリギリなにょれある。 なにょに、なにょに。 電話かかってきてん。 『先生、○×さん(三年生)担当のアホバカ先生(仮名)が蒸発しちゃったです!』 え? 『で、もう時間がないの…

うぃーあざ

何書くか、忘れた。 すまん。 それでわあんまりな気もするからなんか書いとこか。 昨日、岸田今日子さんが亡くなりましたね。 物心ついた時から、あんな感じで人間離れしてた気ぃする。 なので、『死ぬ』なんてイキモノくさいことになるとは、なんとなく思て…

きゃー

せまいせまいトンネルの一本道で、落下物踏んだ。 きゅろきゃききょきょきょうぎょぎょーん。 クルマが泣くので工場の師匠のところへ連れてった。 「あー、マフラーの接続部分がやられてる!」 他にもやられちゃってたんで、師匠は色々1時間くらいかけて見積…

くりすますいぶのいぶのいぶのぶぶぶぶ

むかしむきゃし。 あるところに、貧しい老夫婦とその子供がおりました。 家族は真面目に働いて日々を過ごしておりましたが、 ある日、老夫婦は流行り病に罹ってしまい、 親孝行な息子は色々出来る限りのことをしたけれど、 病は重くなるばかり。村人の多くも…

ほねになるまで

「恋をするって、いくつになってもいいもんだよ、キミ」 と、米寿を迎えたジジイにいきなり手を握られた。 いっそこの場で引導でも渡してやろうかと思ったが、 ココロヤサシイあたしゆえ。 どべえええええっくしょおおおおいっ! と、 くしゃみをぶっかけて…

Wherever you may go

なんやようわからんが激読まれとるなあ。携帯からそんなに読むと目ぇいわさんかなあ。 あたしは関西育ちなんやけども、かなり大きくなるまで関西弁というものが喋れんかった。 接する人がかなり限られていたのと、その人々の中に関西弁を話すヒトが僅かだっ…

やりきれない

取り返しのつかないことを してしまったことは 今更悔いてもしょうがない。 だけど 出てくる言葉は責任転嫁と自己弁護ばかり。 自分の子にどういう事をしてしまったのか。 子供に申し訳ない、という言葉があったら、 少しは救われるのに。 戦禍の下で育まれ…

おうちかえりたい

おうちを出てからもう16時間が経過して、あ、間違い、17時間が経ってるんやなー て、今駐車場を出たら五分後にはウチなんやけど。 今日なー車でなー通りかかってんけどなー、自転車屋の張り紙に 『パンク修理:時価』 て書いてあってん。 宝くじが当たっ…

よくない逆ギレの例

モンテネグロ、揉んで寝ゲロ! ふぉっふぉっふぉっ! と、徹夜続きでナチュラルハイやったんも手伝ってか、よそんちのタイトル見て異様にウケたので、ツレの携帯に送った。夜明け前に。 何日かして、 ようやく寝れたん。 寝付いた途端に 『オレ、今、飲んで…

はやくにんげんになりたい

あかんなあ。 悪癖が。 エンジンを切ると、緊張の糸も切れるんか、そのまま車の中でばっくすいしてまう。 で、寒くて目が醒める、と。 以前の駐車場は道路に向かってコンニチワ型の駐車だったため、通行人に仇な寝姿を漏れなく晒す羞恥プレイ(うるさい、眠…