2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

でんしゃでわしもかんがえた

ひさぢぶりにテレビを見たのこと。 はじめて動くやまぐちもえを見た。かわいいなあ。ほしのあきとか、こういうかわいい系があたしは好みなような気がする。 宗教団体の事件とエロはセットなんかなあ。なんでこんなオヤジがといつも思う。あたしを苦手とする…

わたしはどこ。ここはだれ。

一体何時間歩いとんねん。 天気が良かったので帽子買いました。ネパール製です。千円?もう数時間たったのでそんな昔のことは忘れたよ。店員さんがすごくかわいかったよ。 途中でチャリティーバザーに出くわしたのでタイ製のアロハ買いました。百円。ではな…

たべもんやさん

皆さん、夏暑いですね(エアコンの効いた部屋で)。 これから出かける用意して、新幹線で寝るの。 新幹線は8時間くらい時間がかかるとええなあ、と思うけど、それは新幹線じゃないと思った。 ツレも新幹線に乗るんですが、上りと下り。 ばいばい。 さて、あ…

たいみんぐ

あさってまで睡眠できる気配がない。 いっそのこと幽体離脱したい。 ちゃーしゅうはいらない。 なるともいらない。 こうもんもいらない。 おっとこもつっらいけど! おっんなもつらいのよ〜。 …。 このままではどこまであたしの崩壊が進むかわからんが。 き…

ねんまくさべつ

年寄りの病気自慢。 子供が骨折のギプスを見せびらかしたり、「ね?こんなに血ぃでちゃったし」とかいう。 と、ニンゲンにではですね、怪我や病気をみせびらかしたい!という欲求があるらしい。 あたしのそれは、現在「痔」。 いや、みせびらかしたいわけじ…

Don’t ask me why.

うんばえー。 と、寝起きのあたまでじゅりあふぉーだむを久しぶりに聴くとよい感じでした。アレは夜明けに良く似合うにょ。 が。 夕方、かりーとを聴いたら、あんた! もう、かりかりかりかりーっと!って、うっさいわー、ほんま。 カリカリ梅が食いたくて食…

なつのゆふくれ

こないだ、斉藤卓治さん、という人の作品をじかに見た(http://takuji.web.infoseek.co.jp/index.html)。ら、かなり良かった。じかに見たほうが、何倍もいいよ!(力説)! ありんこの作品。 「欲しい」と思ったのは、すごくひさびさ。 一万円代なので、買…

わかるがそれはだめ

実家から連絡があり、母がホームセンターに行きたいという。 んで、連れて行った。 ペットショップもあるため、店内はペット可(専用のボックスがある)。 チワワがいた。 『触っていいですかー』と男性に声をかける母。 『わー。私の近所の子にそっくり!そ…

おりおり

おりおりおりおーおれおれおれおー。 今まで折ったもの。 千羽鶴。 やっことハカマ。 かぶと。 だまし舟。 手裏剣。 カセットテープの爪。 ビデオテープの爪。 自分の爪。 前歯(自転車でこけた)。 自分の小指の骨。 痴漢の鎖骨と手首。 インフォバー(with…

みたくなかつた。

汗ばんだおばちゃんがノーブラ白Tシャツ一枚で買い物するのははんざいでわないのですか? Tシャツ、貼りついとったし。

あづやずみ

あづいので日本語変換機能が狂っております(あたしの脳内のんが。PCのではなく)。 正確に言うと、あづいがら、ちうより、仕事関係で脳がショートしてるんだけどね。 なぜ、書類を毎回無くすねん。 とか。 世の中は夏休みモードに向かっとるなあ。 あたしの…

ちんぼつ

ちんぼつちんぼつはーれつ! って、じゃんけんの時に怒鳴るんがあったように思うけど、わからん。 今日は、もしかして、ついてなかった日ぃかもしれません。 わからん。 ふつうかも。ふつうて何やろか。 わからん。 このところ、睡眠時間が1日4時間切って…

うんふうん

と、平仮名でかいたら、「ウッフン、アヘアへ」の方面か、「糞」関係か、わかんないな、と思た。 あたしは、ヘンなヒトに出会う確率が高い、ようです。 「ハエはうんこに集まる、やら、類は友を呼ぶ、の類だよなあ」 ちいいいいいがああああうううううううう…

アレ

あのー、アレやね、雨、ごつかったね。 久しぶりの16歳と会って話したら、関西弁が強くなってた。 もともとは関西の子ではないので、以前住んでいた土地の言葉が強くて関西度が低かったんだけど。 今の学校で仲良くやってるねんな、と、嬉しかった。早口の…

さまよう

バイトの方で他のヒトの手伝いをしたら、結構散らかった。 そしたら、彼女(人妻)がさりげなく、しかし手際良く片付けてくれて感動した。 男が結婚を決意するときって、こんなとき? とか、思ってもなあ。 嫁になれはあっても、嫁にしてくれと申し出てくれ…

おほしさま!

て、なんとなくタイトルを書いてみてん。 いっつも、タイトルはなんとなくなので、意味はねえ。 で、そー言えば、星って、見てないな、と思った。 上の文を書いてから、今1分経過。 窓から眺めてみてん。 見えません。曇ってます。 当たり前だ。 あーうっと…

うふふ

えへへ。 ちょっとよい出来事、ちうか、良い兆候があったので、機嫌が良い。 やっと、流れをこっち側にもっていけた、ていうかね。 どない言うたらしっくり来るやろ? ま、ええか。 だからといって、気が抜けるわけとちゃうねんけどね。 近頃の若者は恐い、…