2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

いわかん

ファミレスのレジんとこにいろいろ売ってるやん。 その中にさくまどろっぷの缶があってん。 ちょっと手を伸ばして 固まった。 『欲しいの?買おうか?』 ううん。 だって。 ほたるのはかのイラストが。 誰がこんなん考えたん? その人らとは仲良くなれない気…

だいすらいふ

もしかしてアホなことやろか。 とゆーことをやった。 またかーあたし。 その彼女とあたししか知らないハナシ。 小一時間ほどしゃべってから、他のツレを誘ってご飯食べて。 食べながら、ああこんなにお腹すいてたんやって。

なんじゃーこらー

と、まつだゆーさくばりにうめくほどのこたないんやけどー My はてなを、携帯でみたら、いきなりはてなスターとかでけとんねん なんやこれ いらんいらん

まあしかしなんだな

健康診断を受けたら春から体重が3キロほど落ちていた。 で、もっかいうにくろのスキニーを試してみたんやけど、やはりえっちくさい。脚の長さに問題があるのかも知れない。 おでぶな男の子をつい抱きしめそうになった。 みんな、あたしが抱きつくて思たそう…

カイゴウ

ある人と、結局会う。 まあ普段から年に一回とか、二回とかだったけども。 多分その日を境に物理的に会えなくなる。 もう会えないと思うとすごく会いたい。 でもいつでも会えるとなったら、会わないのだろう、あたしは。 へそやなんやら曲がっている。

Mr.Oの呪い?

腹が減ってるわけでもないのに、ついするってしまい、月見バーガー食べてもた。しかもダブル。

笑う黒豹

なんか偶然テレビで見たんやけど、 大阪府警には『青バイ』ちゅーのがあるのねん。 細街路に逃げ込む引ったくり犯やらを追跡するらしいわ。 他にも都内には高速道路でかちゅやく(かんだ)ちゅる、黄バイとか。 せやけどいっちゃんウケたんは和歌山県警の『…

グルメじゃない話

『で』で始まるレストランでエビとアボガドのドリア食うた。ホワイトアスパラのサラダとセットでね。 もうちょっと濃い味の方が良かったなあ。悪くはないけんども。 もし醤油があったら、縁からまわしかけてジブジブと音を立てて焦がしたのんを混ぜ混ぜしな…