2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

やれやれ

悔いやらはたくさんあるけど、とりあえず終わったね。

今日くらいは

そんなことは忘れていようよ と、 お盆も正月もなんかの記念日も しょっちゅう言うてる気ぃする。 ヒトハワスレルタメニイキテイル? 少なくとも、忘れることができるから生きていられるんとちゃうか、と思う。 先日、「陵辱」について、ちょこっと書いたけ…

そこ?

今、一番心に引っかかって離れない漫画は、中村光の「聖お兄さん」(だっけ?はまってる割にはえーかげん)。 絵も雑いし、どこがええのかうまく説明できひん。 でも、いやされているうお。 来年、単行本が出るし。サイン会行きたいと思たのは初めてかもしれ…

そんなこんな

で、来年も同じなまえ。

ありふれた

オマエノコトガシンパイ。シアワセニナッテホシイ。 なんかね。 そういう思いに確かに応えたい、という気持ちはある。 だけども。 自分の中の幸せのカタチと、みんなの幸せのカタチと。 余りに遠くて。 どの幸せも、あたしには選べない。 なので、どれも選ば…

いきあたりばったり

すぎる。あたし。 でも反省しないの。 これ、あげたいなあ。http://www.yamabukiiro.com/お年賀にしようかなあ。お年賀あげたり、しないんやけど、これをあげたいから、今度から習慣にしよかなあ。だめかしら。

あははわ

カップヌードルを踏み潰したのでマグカップで食べた。 そーゆーの昔売ってたなあ。 愛してま〜す!て、初対面の女性に抱きつかれて放してもらえませんでした。 十歳くらい年上とお互い思ってたおじさんが実は一つ年下でした。 「姉貴!」 苦労したんだな、お…