2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ちゃりなべいべぇふぃーるそー

トシをとって良かったなあ、て思うこと。 虫歯の進行がのろくなる。

あうっ

あうあう 思い起こせば三日前。 からさっきまで。 計六時間くらいしか寝てない。 からと言って、車を柱でこすって良いわけがない。 あかんやん。 てゆうわけで。 言い訳したところで。 ねるねるねる。

どうでもええけどかえるのいるの

まあ全然自分とは関係ないっちゃないかも。 ノンカロリーの甘味料って。 昔あたしの恩師の一人が、代を重ねないことには、実際の人体への影響はわからないのだと言ったことがある。 そして、今、なんとなく悪影響がある、とあたしは思ってる。 そういう研究…

あいしてる

というと、いやーん。 きもい。 あたしの中で、「愛している」と、「LOVE」は、ちょと違う。 ちゃうねんけど、まあ、しゃあないから、ここでは、あたしのなかでの「LOVE」で「愛」を。 努力している人をあたしは愛する。 でも、努力していることに酔う人は、…

そぼくなぎもん

どうしてあたしの足の裏は臭いのですか。 『あー顔は思い出せるんやけど、名前がわからーん!演歌歌手の女のヒト!わからん?あの人!ほら!あのヒトやって!』 えー、どんなヒト? 『ほら!いつも着物着てるヒトやん!』 そんなヒントでわかるか。 演歌歌手…

はや

やきにくといへば、はや。 て、行った事ないけど。 「パッキング」といふ文字列を「ぱつきん」と読んでしまふ。脳裏でブロンドの美女がフラダンスを踊るの! 病んどる? さて、半日お休みらったので、ちょとお買い物したりした。 すんごい不細工できゅーとな…

めびうす

いつも看護士さんとかに。 「わ〜血管ふっとーい。うれ…あ」 …『あ』? つう感じでまたもや採血に失敗されたのでした。毎年毎年毎年毎年毎年毎年な。 血管太すぎて油断するんやろか。 人をステレオタイプに分類しようとする偏見。 哲学。 数学。 天文学。 心…

あたたかい

頭の中がな。 ちぇりー、っちゅう唄が、FMで流れていた。 携帯メールが出てくるのが、あー時代やねー、とか、それらしいことも思ったりすんねんけど。 つうか、これって、まんざらでもない女の子から歌われたらうれしいかもだけど、なんてゆーか、あうとお…

らいきゃく

あとうさんを訪ねて来られた方がいらっしゃいましたよ。 て、ゆわれた。 んー?なんてヒト? ××さんて、四十歳前後くらいかなあ、の男の方でした。お友達ですか? 哀れ××。 この春から大学生(現役)なのに。 大学で先生と間違われんようにしてください。 い…

ふぃっしゅ

昨日はえいぷりるふーるでしたね。 去年失敗したので今年は自粛しました。 だってさ、そんなこともすっかりすっかり忘れ果てた数ヶ月後に、少年から 「オレ、あとうさんが男でも女でも気にしてないから!」 て、唐突に肩を叩かれたん。 あのおばはん、本気に…