うーとぴあ

わからんけど多分こんな感じって感じ?

こんな感じ?って感じでなんとかするやろ。


て思ってたみたいで、放置されてた。






再放送の時代劇であおい輝彦が出てる。


あしたのジョーのジョーの声の人やね。


2枚目ぶりがなかなかキツい。プリプリの丸顔でせんだみつおを真顔にしました。系つうか。紫の着流しやし。


そんでもってエンディングテーマも唄ってるのが、少年のよーな甘い声で、コイツ悶えながら唄っとんのとちゃうか?とゆー濃さ。



















と、ここまで書いて。





すこうし、エネルギー切れかかっとるなあ。



あたし。



と、おもた。





















「私は○○なのだ」という、話を聞いていて、



無意識に、そこから、その人が決して○○ではない、という根拠をいくつも見つけてしまうことが、よくある。




それを見ないフリをしようとするのが、どうもへたくそ。


いや、努力すんねんけど、次から次へと見えてしまうと、もうどうしたらええのかわからない。



なんていうのかなあ。


「私は清潔好きで潔癖症」と、汚れたパンツにスカート挟まってて、鼻くそテーブルになすりつけながら話されてるっていう感じ?



目のやり場に困って、


つい、


「見えてるよ、パンツ」と言ってみる。



すると逆上されるとか。





しまった、パンツとりかえなくちゃ、とは思わないみたいなんだ。



パンツを見てしまったほうがヒドイらしい。





















あ。不毛な話だ。





毛だらけになりたい。




寒いし。