つうか

久しぶりのきゅーじつ。



目が覚めたら夜になってるやん。



アホほどメールやら着信が溜まってた。





ちょっと会う約束ができて。



しかしすごくタイトなタイミングなので、その周辺は徹夜モード。




なんでこんなムチャなスケジュール入れるかなあ、あたし。



アホだ。



もうやめた場所にいる人から



「今は笑いが無くてつまんない。戻ってこない?」







最近先生業から離れてる。




受験て必要かなあ、と思う。



受かって欲しいのはヤマヤマなんだけど。




前提条件に問題がありすぎな気ぃしてならん。



極端な事を言えば、あまり知能が高くなく、視野も狭く盲信しやすい親子が、軌道にのせると一番合格させやすい。



受験問題は実際には高度ではないし、そういう子は脇目もふらず勉強だけしてくれるからね。




努力の方向がずれていて、散漫に「楽な近道」を親か子のどちらかが求めている場合は空中分解しやすい。



あんまり考えてない方が受かるなあ。




て、報告を見て、考える。




一番心配な奴からはまだ。





落ち着かへん。




とにかく。