いしや

atohrin2008-03-30


もうそろそろいかなあかん。



そう思ってから、はや、



焼き肉のはや



あー焼き肉食いたい。



そやなくて。



はや3年が経とうとしてるある日。



やっと耳毛十六本(歯医者)のところに行ったん。




歳月は人を変えるという。



耳毛十六本は耳毛六本木ヒルズになっていた。加齢によるものであろうか。頭髪もなんだか危険度を増しているように思われた。つうか、デコの丘陵地帯は広がりを増してるよーな気がする。



歳月は天井も変える。



前は長方形のパネルを並べたもので、暇つぶしに数えたり、最小公倍数的な正方形を作ったりしてたんやけど、一面ふにょふにょした穴ぼこが漂ってるのに変わっていた。


儲かってるからならば幸いである。


だいぶ悪くなってますか?


と、聞くと、



「うーん…悪くはないけど、良くもないね」



どっちやねん。




歯周病



悲しいわ。