たいみんぐ

こたつがぶっ壊れて捨てたんやけど、時期も時期やし、もうこたつなしの生活でもええかなー。


と、あきらめていた。が、テーブルもなくなったつうことでなんとなく不便。



ら、久しぶりの人からメールきた。



「娘が処分してって、こたつ置いてってんけど誰かいらん?」



えへー。



引き取りに行ったら、ちょうど欲しかったヤツやし、新品同様やん。




らっきー。





と、このように焦らなければ、なんとなく生活の辻褄が合っていく。ような気ぃする。








つぼ漬けかじってたら、やめられなくなって、大きめのタッパー一つ分まるまる食べてしもた。







でも、あの歯ごたえがやめられへんの。


途中で苦しくなってもやめられへんの。




いつもいつもわかってるのにやめられへんの。




困ったもんやね。