とろとろ

ハモネプリーグみた。気持ちよく疲れた。










あたしより年齢も毛髪密度もだいぶ低い(でも大人)耳毛六本木ヒルズとこに行ったんやんか、今日。



こないだ「老人くさい」て、遠まわしに言うたんをむちゃくちゃ根ぇに持っておるらしい。





治療中、出血が多くて痛がってたら、




「歯茎が老人やねんなー。僕は全然キレイな歯茎やで」




て、わざわざマスクとって見せよんねん。イーとかすんねんで!患者に向かって。



ちゅうか、それは職業柄当たり前やん!



「いや、『医者の不養生』いうくらいやから、これは僕自身の努力によるものであってやね(以下略)」




説教くさいと余計老人ぽい…





と、つい口滑らしたら




「ちゃんと歯を磨けないコドモに言われたないわ!奥歯をキチンと磨きィ。シッカリ磨かんと入れ歯になんで!」


と、でこぴんしやがりました。





受付の女の人が真っ赤になって笑いをこらえてた。






は、恥ずかしい。




マトモな大人になりたい(手遅れです)。