あしたとあしたと

パフィーアジアの純真(だっけ?)が脳内ぐるぐる。


それも歌詞が断片的。


内容がさー、脈絡ないから推測もできひんの。



パフィーであることを丸一日かけて、ようやく思い出し。




そんなことに労力を使うなんてなあ。




エネルギーの無駄遣いもええところ。




エコでない。








なんとなく彩りが春らしいなーと


明日のおやつにしば漬け買うた。



たぶん



あたしが一番好きな漬け物はしば漬けなんとちゃうかと思う。



まあだけど、「たぶん」の域を出ることはない。





考え始めたらキリがないし。




くっきりはっきり決めたら




千枚漬けの立場は?



高菜の立場は?



沢庵の気持ちは?



奈良漬けのプライドは?



キムチは?




オリーブは漬け物といっていいのか?




ナスを軽く塩で揉んで紫蘇の葉と茗荷刻んだんと炒りゴマと混ぜたんは、漬け物というて差し支えないのか?単に和え物なのか?






…。



ダメ。あたしもうだめ。