まとめてとんでけ

苦手なひと。



多い。



「私って気を遣う人なんです」



そうゆう人で気遣いの行き届いてるのを見たことない。


つーか、気を遣わされてしんどい。



「私神経質なんです」もそんな感じ。



「私遠慮しぃだから」もな!



「私気が弱いし」どーこーが、どのよーに。


「口下手だから」



あ。



もしかして、それは「私はそういう人間である」ていう告知ではなくて



「私はそういう人間でありたいと願ってる」

から、わざわざ口に出して自己暗示をかけようと頑張っとるんやろか。


だけど具体的に「そういう」がどういうもんなんか、全然わからないから、未だ全く「そういう」の「そ」にすら辿り着けへんのかも知らん。



と、思うと



気の毒なことやし、むしろ同情すべきなんやろか?


などとあれこれ余計な事。



そういう非効率的なあたしのつまんないところを拡大させて、枝葉末節で疲労するからいややねん。


と、書くと、



悪いんは



自称「そういう人」やなくて




いちいちつまらん事に寄り道しがちな、


そう、あたしだよ!


と、自分のアホさ加減に気づかなあかんので。





いやだ。