からみつく

今更やねんけど、ふしぎ。



最古の職業は売春婦てゆーやん?


それから一体どんくらいの年月が経ったんやろ。


いろいろ娯楽の種類も増えて、




それでも



性的な娯楽はメシのタネとしては強力やん。



そーゆー背景にあって、



性行為=愛情を示す行為



と言い切ろうとするんはムリがあるんとちゃうん。



その「ムリ」を前提とした上で、色んな解釈で、ジレンマをいじりまくっとるわけやけど、



その矛盾を認めたないヒトはキイキイ言うし、



その隙につけ込むヒトもおるわけです。



または、矛盾の壁をぶち破ろうとすることで、社会や文明の矛盾にも関わっていこう、とかね。


どれも正しいし、どれも間違うてんねやろ、たぶん。



あとは、受け入れられるか、られないか。



基本、あたしは受け入れられんもんが多いかなあ。




いくら年を取ったところでわかるようになるわけやないし。



単なる生殖行為にロマンチックやぎぢゅちゅ(かんだ)がいるか?じっさい。




と思う一方で乱交やらはあかんのとちゃうん。とかね。



などと書いてたら、いつものごとく、わけわからんようになってきたし。



も、いいや。



勝手にしといて。