もうもどれないのね

ねむ〜い(じゃあとっと寝ろよ)





軽く尿漏れしそうだったので、コンビニに寄ってトイレ借りたらうっかり寝そうに(かなり人としてどうかと)。



何も買わずに店を出るのはためらわれたので、




ビールをカゴへ(少量のアルコールは神経を興奮させるので寝付きが悪くなります)。




雑誌コーナーへ(だから読んじゃうと夜更かしになるやんか)。




もうオッサン向けの漫画は読んだんばっかり(そこであきらめろ)。



あー随分少女漫画とか女性向けのんは読んでないな〜




と、悪魔の囁きに操られて、「kiss」やらゆうのんを買いました。




…つ、つまらない…。



なんだか絵柄も耐えられない。



と、そこでなんでPC開くん、あたし。




だらだら見てるうちに2時間が!




ああっ!



もう3時間しか眠れへん!




昔々、女子高生であったとき(もうすでに始祖鳥もナウマン象もいない時代です)は、学校サボって睡眠してたし!親にバレそうになると押し入れで寝てたし!学校行っても寝てたし!背後に花びら飛び散りまくる漫画もガンガン読んでたのに!



もうあの頃にはもどれない。




それもこれも世間が悪いんや!時代のせいや!わー!わー!わー!





とかアホなことゆーてたらあと起床まで3時間切りますんで寝ます。



起きたら脳のシワがふえてますように!



ぐ〜…