潮風

海の匂いがかぎたい。

そゆときは聴きたくなるおんざびーち。


http://jp.youtube.com/watch?v=6X0FjlybCqs



中身はなんつーか、昔のひと夏のごっつ短い恋を引きずっとるっちゅうか。


よくある話やけど。


別に恋でなくても、なんであんなに周りの事も何もかも忘れて後先考えずに没頭できたんやろ?


そんな日々をいきなり思い出してしまうとき。


誰の都合も不都合も、自分の利益も不利益も顧みることなく、飛び込めた日々。


客観的に見たら自己中なあたしやけど、自分の記憶には実はそれはなくて。



そんな日々を持つことに焦がれた思い出ばかり蘇る。





とか。




この人の声が好きなんやけど、もすこし渋いアレンジで聴きたい気ぃする。



せやけど、



なんつうか、この垢抜けない発音や不器用そうな姿(これで初めて見た)




これはこれでええんとちゃいますか。




とか。








取り戻せない思い出を持つ人は、きっと幸いである。




と、思う。




とか。