わかっち

ゃいたけど。



「アコガレノヒトニハジヲカカセチャイケナイ」





つうプレッシャーが思いの外強かったんで。




ある程度予想はしてたけど。




なかなか。




あたしはゆるふわ(id:dollerさんによる)ではないんやけど、ある種の誤解を生じやすい容姿と中身(ヘンコなおっさん)とのギャップ激し過ぎておふぃしゃるな付き合いしかしてへんと誤解の嵐。


「うんこ」



てフツーに言うよーに見えへんらしい。



しかし、フツーに言うし、フツーにほぼ毎日たれてます(注:トイレで)。




肩の力が抜けてくれるまで。



ああ、阿藤先生ってこんな人やったんか。



とわかるまで。



かなり時間がかかりそう(うんざり)。



しかーし!



わかってくれたその後は非常に楽になるのが(あたしの仕事が)目に見えてるので。



ポカリ一本差し入れただけで感動なんかしてんと、早よ「現実のあたし」に慣れてくんろ。













今出てるモーニング2。




別に好きとかそうゆうレベルやないんやけど。



松本英子の漫画に、



ふと。




涙腺をやられた。