きんきら

きらきらぽうっる〜、きらきらぽおるっは、すてんれす〜。



 世の中はゴールデンウィークだそうです。




 しらん、しらん、そんなもん。



 緑の日ぃから、こっち、午前3時前起床、午後11時過ぎ帰宅、てのが続いておりますので、なんか脳内にヤバ気なモノが分泌されておる気配でございます。





 本業は平日よりも、こういう学校が休みな時がムーシーロ、忙しい。


 一本にしてたろき(かんでるけど、気にすんな)、眼精疲労などで、体調がやばかったので、運動不足の解消などで、本業を絞って、バイトを入れたのですが、これもまた、週末・祝日前日などが、忙しい。し、失敗した。でも、なんか楽しいからいいや。みんな忙しすぎて壊れてるよ!


 「やってられるかー!」と、50代のおばちゃんが絶叫したので、抱きしめてあげました。


 オレの胸で思い切りお泣き。



 なんか、機嫌直ってた。


 


 なんかね、気分はハイなのに、胸と喉が痛いの。


 なんか悪い病気かしら?



 と、思ったら、往復3時間余りの運転中、ずっとメタリカとクロウフィンガーを一緒に唄ってたのね。


 そら、むねもイタなるわ。



 あたしは今もカセットテープのひとなのん。



 なんか、音楽の話題をしようと思ったけど、



 電池切れそうなので、



 またあした。



 あしたのじょー。



 ほら、壊れてるし。