あたしばかよねー

 何を今更。



 生後半世紀以上を過ぎたおばちゃんで大人気無いヤツがいる(おそらく行動パターンからみて小学校3年生くらいの男子の精神年齢やな)。



 ソイツに「かんちょう!」てされた。携帯で。



 携帯の角っこが、まさにあたしの肛門にヒットしたため、


 「ナニさらすんんんじゃあああああ」と、マジ切れした(肛門はういーくぽいんと)。



 が、ソイツは更に攻撃をかけてきた。


 「ちっくびー!」


 人差し指があばらを狙うのを避けようとしたら、誤ってそいつの胸をつかんでしまった。









 


 





 きょ、キョ、巨乳!



 
 




 ていうかー、目を伏せて恥らうな。





 



 うろたえるな、あたし。



 しかも、背中をさすって、



 ごめんね、て、




 なんであたしが謝るねん。