よくない逆ギレの例

モンテネグロ、揉んで寝ゲロ!



ふぉっふぉっふぉっ!



と、徹夜続きでナチュラルハイやったんも手伝ってか、よそんちのタイトル見て異様にウケたので、ツレの携帯に送った。夜明け前に。



何日かして、



ようやく寝れたん。



寝付いた途端に



『オレ、今、飲んで目黒』



てゆう返信で起こされた。



ばがやろー!笑っちゃって目ぇ覚めてもたやんか!うんこたれ!











のど痛い。


おなか痛い。




こし痛いっちゅうねん。



どうせあたしはちゅうねん。





ビリー君が来日してはるから、カーステつけるとずーと曲が流れてくる。



あめなぬーよすてとまいんー

おーねすてーずはーどりえばはーど


とか、特にハマった覚えもないのに、どの曲も知っとるなあ。


なので全て唄ってもた。


しかも腹に力入れて熱唱してもた。



たぶん車内滞在時間が6時間を超えるから、キケンキケン。



これで風邪引いたらアンタのせいやからね、ビリー!









よくない逆ギレ、て。




よくよく考えたら、『良い逆ギレ』てあんのんか?