あんどとろわ

て、そのまんまやんけ。



そして開き直りの時期到来。



おばちゃんのアタマにウィンカーつけて欲しい。



チャリにも。




て思たんやけど。




『いやーおばちゃん自身も自分がどっちいくつもりか、わかってへんのとちゃうか〜』



自分でも、一歩踏み出したあんよが、どっちゃいくやらわからへんもんを、ウィンカー着けたところで、どないかなるもんでもなさそうやね。







草原の中で落とし物をするとなかなか見つけられないよな。

草に紛れてわかりにくい。

て、あるツレは言うた。


どうせ、あたしの部屋は散らかっとるわ。






































せっかく関西に来たのに、なんでおめー、関西弁で喋ってくんないの。



て、かのツレは言うた。



だっててめーと育った時間は関西でじゃないし。



なんでわざわざ関西弁しゃべんなきゃいけないわけよ?



だってよ、店のオヤジとは関西弁で楽しそうにに喋って、横にいる俺には関東弁で話されると、なんか俺だけハミみたいじゃんかよ。



あーさみしかったんだー。



そんなんちゃうやん。



ちゃうやんのやんのイントネーションが違うよ。無理に変な関西弁使わなくていいからさ、普通にしてろよ。



などという会話が最初になされてから幾星霜。




奇妙な、つうか、きもさパワーアップした関西弁のツレが。



ボケとツッコミの練習は一人でするように。


きっとみんな困っとるよ。



つか、あたしは困っとる。