うし

 ゴールデンウィークおわた。



 やれやれにゅ。



 直前にちょっと怒ってしもたので、余計自分を忙しくしてしまいました。



 その結果、数人の方が退職金などをもらえなくなったようです。



 まあ、それでも今の今まで月々給料をもらえてただけありがたいと思え、とも思うねんけどな。



 あいつらが無能なのは、あたしのせいちゃうし。


 
 あたしがドロかぶって、ある程度の軌道修正できる時間も与えたし。



 あれだけこれみよがしにチャンスをあげたのに、見逃し続けたのはどっちやねん、と。もっと早くこうすることも、あたしには可能やってんで。























 知らない間に横山ノック君が亡くなっていた。



 例の事件の時は、ああ、はめられたなあ、と、気の毒に思った。実際、よくやってたし、青島君より矛盾も少なかった。あそこではめられてなかったら、もう少し実績を残せてたやろし、志半ばでの急逝は、ちょっと残念。


 合掌。










 あるヒトが、「あたし、ブログやってんねん」というのに、ついうっかり、ああ、あたしも、と答えてしまった。目がきらーん、とされた。



 ので、すかさず、



 あれって、知り合いにいうと、自分勝手に書けないからつまんないよねー、



 とか、一方的にしゃべってごまかした。






 あぶないわ。






 




















 ある総合病院の婦人科に行き、診察つうか検査を受けようと、服を脱ぎかけた。











 「あ、先生」





 げ。





 医師は元生徒。




  


 というわけで、診察せんと、お茶したりしてごまかした。





 今年上半期の、そんなイタ痒い、くすぐったい出来事。