あたらぬもはっけ

夜中に恐ろしい夢を見た。



夢の中で、これは夢や、とわかっててんけど。



それでも怖くて怖くて!



うおおおおおおおおおおおおおおぅっっっ!




って、大声で叫んでん。それで目が覚めた。



あんまりにも大きな声やったから、近所のヒトを起こしてしまったみたい。




身体中、汗びっしょりで、動悸が止まらない。










なんで、あんな夢を見たんやろ?











気になって気になって、もうたまりまへんので、夢占いしてみました(http://dream.kdn.ne.jp/)。












○あなたの夢の内容:茶色の全身タイツを着て忍者ハットリくんのお面を被った男が私の歯を磨いていた。  
 





○夢からのメッセージ:あなたの夢は、調和のとれた落ち着きのある生活がしばらく続くことを示しています。何の不自由もなく争いもなく、幸せな日々がしばらく続きます。周りが、あなたにたいして、つくしてくれますから、感謝の気持ちを忘れないようにしましょう。言葉に表して吉です。




































………。




…えーと。



…あのぅ…。




なんでそんなに怖かったのか自体がわかんないんですけど。




…あれ?