もうすぐ

本屋に寄ってから行くけど、欲しいものがあったら買っていくよ。






というので、ちばあきおのキャプテンが久しぶりに読みたいな。と頼んだ。




なんと!文庫で全巻揃ってたからプレゼントだよ!これが好きなんて意外!



わー!



わ?



…わー…。





キャプテン翼やん。これ。













えねえっちけーきょういく(たぶん)をちらと横目でみた。




女らしい和服での仕草をマスターしよう!



らしい。



らしいねんけど。




日本舞踊のおにーさんが指導してんのは、粋筋のヒトの所作であって、シロートがやっちゃダメなやつやんか。





力の入れ方抜き方ができてへんから、粋にもなれず、かなりイタいヒトになりそう。




あーこれやからタイガーどらまもイタいんやろなあ。





翼よもかなあ。よまへんやろなあ。