つんのめる

と、こけます。



ちうことで、こけた。



なんか日にちと曜日を間違われたん。



もうこちらは予定を変更できひんので暴れた。メールで。




あばれたもん勝ちですか?



結果そうなって良かったんだか悪かったんだか。






昨日のは、要素の百分の一も書けてない。



また書く。



多分。



書けたところでどないやねん。とも思うけど。




ピラミッドとか、ガウディの建築物とか。



機会があれば見てみたい、と思う。



その一方で、今現在まで残っているのはどないやねん、と思う。


人間以外には価値のないもの。



土に戻らず。



膨大な資材と人材を投入して、維持すべきものなのか。



世界遺産て呼ばれる多くのもの。



見ればきっとあたしは感動するのだろうけど。



ニンゲンとしては不自然ではないけれど。



イキモノとしては馬鹿みたいやなあ。