さば

さばしたい。





世が世なら、お姫様、ていうのがあるけど、


アンタは



お殿様やね





て、どうゆう意味なん?



とか、知らんうちに


下の名前でちゃん付けで呼ばれていたり


なんなんやろ。




夜明け前の、雨の中、



なんだかよくわからないけど無意識に急ブレーキを踏んだ。


路面が盛り上がってるように見えた。



よくみると、黒づくめのジャージの上下のおっさんが寝ていた。



もしもし…?



声をかけたら、おっさんはムニャムニャいいながら、寝返りをうって、中央分離帯の上で寝直した。


凍死せんかなあ。


驚きのあまり、そのまま立ち去ってもた。



て!

いうか!



ブレーキ踏んでなかったら、あたし、おっさんをひき殺してるやん!




と気付いたら、膝が笑い過ぎ。




など、身の回りにネタが絶えない。





あたしはレディにはなれないしなりたいとも思わんけど


一部のヒトビトにはジェントルマンやと思われているようです。


そして、より多数の一部のヒトビトには、暴れん坊将軍だと思われているようですが、





できたら、


木枯らし紋次郎になりたいかなあ。






話が全然繋がってませんね。



もう、脳のシナプスが。アナタ。



プチプチ言うてます。



ので寝る。