はら

こないだのからくりTVで五歳の子がドラムをええ感じでぷれいしててん。
うわすごーい、
youtubeにあがってるかなあ、とおもたら、3歳のドラマーまでいてびっくりした。



この頃貧乏暇なしなんやけど、それにしちゃ元気。



こうゆう体力が十代の時あったら、考え方や生き方なんかも随分変わってたんかも知れへんなあ。




そうゆうわけで、今現在欲望量よりエネルギー量の方がはるかに上回っとり、持て余してるといってもいいねん。



せやし、知り合いから



「あんたを利用したいだけやで、アイツ」



などと言われても、


オラー利用したらんかい!カモーン。



つうかんじ?で、全然こっちは構わないんですけど。




なんか利用するのがヘタよね。



うまくおだてるとかすりゃええのにね。




とかゆう余裕も二十代・三十代にあったら良かったのにねえ。



あのときはなくてさあ、


今も基本的にはそやねんけど、その人それぞれの希望を受け入れたいと思いすぎて






耳が聴こえなくなったり




そらあんたムチャクチャになりました。



その希望の中には



あたしにこうゆう存在であってほしい、つうのもあった。




しかし、



あたし自身どうなりたいと言うのもないから、場合によっては応えるのが可能やった部分もあるやろけど、全部聞くのはムリやし。





とりあえずあるがままで。













漬け物買うた。


千枚漬けを買うたんで、脂強めのサバの塩焼きとかハマチの刺身とかも買うべきだった。失敗した。すぐきを買うつもりで売り場に入った途端記憶が消滅した。


ホカホカごはんにね、さかなをのせてね、わさびのせてね、ちろーと醤油たらしてね、千枚漬けでぐるんと巻いてね、はぐはぐ食べるん。



刻みみぶなはね、納豆と食べたい。納豆は買うた。ツナとまぜるのもいいかなあ。




キムチもやしはね、豚バラを塩胡椒して焼いたのと貝割れ菜と一緒にガバーとご飯にのせてね、ぐわーと食べようかなあ。あのもやしの種部分の歯ごたえがたまりません。






春は腹が減る。




あー、冬もそんなことおもてた気ぃするな。




まあ四季折々腹は減るのだ。


うん。