なんであたしに言うねん

実生活で。


フツー、そうゆう秘密的なことは他人に言わんやろ?




みたいな事をいきなり漏らされる事が多い。初対面でも。



非常識で他の人にもベラベラ言いふらしてんのか、あたしだけに言うたのか、事が事だけに確認しにくい。




すごーく後になって、あたしにだけ言うてたとかわかるわけだけど、わからん場合も多いけど





困惑する。




知らない人間に関する興信所の報告書とかさ。示談書。念書。性病。遺伝的欠陥。前科歴。今まで言ったことのない本音。その他もろもろ。




こっちがそうゆう関係の人間かどうか知らなくても




リークされすぎる。




「非常に慎重な人」て評価のある人間でも半分以上はそうで、あたしが知るべきでない個人情報をぼかすか提供されてしまう。聞いてへんのに。













脳内の消去作業が大変なんでいやだなあ。