いそいで

いるらしい。



いや、あたしのカラダが。



筋肉痛はその日のうちに、つうか半日くらいで出てくるん。


よく寝ると、翌朝には治る。



でも今は4時間くらいしか寝ぇへんから、空腹(夕ご飯はあまり食わん)と筋肉痛で目ぇ覚めて、動いてるうちに段々消えてくる。



生理も周期が早く3週間くらい(4週間が標準かな)。



30代前半まではこんなんとちゃうかってんけどなあ。




こないだ午前中に指をぶつけてん。




ごっつ痛かってんけど、急いでたから無視してたら、


昼ご飯のとき、むっちゃ赤黒く腫れてた。



「うわ。なにそれ。骨折れてるんとちゃうん?」と言われました。



指で押さえて確認してみたけど、骨や腱には異常なさそうやったし、やっぱり忙しかったから、放置したの。



そしたら夕方にはちょっと赤くなってるだけで。



翌日にはすっかり元通り。




「…化け物?」と、怯えられた。



自分でも、なんとなく、しょっく。





超虚弱やった頃から確かに傷関係には強かってんけど。



十代の頃、2ヶ月はかかる、てゆわれた骨折も3週間位でくっついてたし。





確かに今の生活では、とろとろ治るのを待ってられへんし。て、そうゆう問題やない。