ねそびれた

と、



ねそべった



は、似てる。



なんとなく。




ヒマがあったら習いたいもの。



津軽三味線



フラメンコ




ラテン語



サンスクリット語




ポルトガル語




あたしの空いてる時間帯に教室が開いてない。




津軽三味線は独学できなさそう。



フラメンコは独学だとつまらなそう。メンバーによっちゃストレス溜まりそう。



語学は一人でもなんとかなるかなあ。




あー、あと観光英検は受けてみたい。


樹医の通信講座があったよーな気ぃする。面白いかもしれないけど、サボテンやエアプランツすら枯らすあたしに、その資格はそもそもないんとちゃうん。




全然話ちゃうけど、折りたたみ式自転車はかわいいけど乗ってるひとはカッコ悪い。つか、姿勢が悪い。カラダわるぅしそう。

アゴひいてへんから、「ハーイ、チンパンジーの花子ちゃーん!三輪車がお上手ぅ〜!ぱちぱち〜」て感じ?がすんねんな、なんか。



最近パーマがとれてきてん。そんで誰かに遠目似てる気ぃした。


あー。「宅八郎」か。