ぼーくーん

重い病の人は暴君。



疾病関係でゆーと、非常に言葉を選ばないとあかんのやけど、



あちらも不安定な肉体と精神の境目で踏ん張ってはるんやけど、



あたしもしんどいときはしんどいので、つい口調語調手八丁イタルトコロにムリが出る。



そんなタイミングで悪化されたりすれば、



日常的なシーンであれば、どっちもどっち程度であっても、



めちゃくちゃ取り返しのつかないことをしてしまったような気ぃして、罪悪感にさいなまれたりするわけです。



自分自身の方針には逆らう事であっても、それを曲げるべきなのか?とか。くるしい。




そゆわけで、死に向かっていると自覚してる人と地頭には勝てない。





脳内系の病の人は


ちゃう意味でネロ。




そんぽにじゅういちの歌がぐるぐる。あのCM、別に好きとちゃうのに。



そんな感じで、あたしも病んでる気ぃもすんねんけど、性格的にも暴君よりなはずやねんけど。