そして野におけ

「あとうさんが男だったら彼氏または夫にしたい」


てゆわれることがあんねんけど、実際は単に短期的な外面がええだけやと思うし。



ゆうたヒトの夫になったつもりで想像してみたん。



つまりは内心そーゆー事を考えてんねんし。ひどい。







昔は「普通の女の子」というものになりたくて努力っちゅう名ァの痛い暴走を繰り返しとったな。ああああああ。




しかしどの辺りが自分に合う「普通具合」なんかわからんわけよ。





普通の女の子として振る舞うために血ぃの滲むような(ここは声を裏返して発音)努力をしとるのに、付き合う相手はそれがあたしの本来やと思い込む→更に血ぃが滲む→逆ギレ(もちろんあたしが)→挫折





でもそれは、自分のきゃぱに合わないことを勝手にやって自爆しとるだけのことやし。



あたしが忌み嫌うヒトビトと同じよーなことを、あたしもまたやっとる、と。




なので最近は野生化してます。





死ぬるときには尻尾生えてるかもわからん。