グレたい

高島礼子と同い年。



というのんは、キツいけど、




ぬくみずよーいち(漢字あやふやん)と同い年、ちゅうと、


緩和される気ぃする。



ので、好っきゃで、よーいち。←馴れ馴れしい。




チャリのおばちゃんが車の横っ腹に激突した。つうか頭突きを食らわしやがった。



おばちゃんが


「人身事故や!」



と騒ぐので、警察を呼んであげました。


ここは駐車場で、あたしは駐車中で、中に乗ってすらおらず。



キーをブンブンしながら帰ってきたら、目の前で激突してたん。




オノレが携帯見ながら入ったらあかん駐車場に勝手に入って勝手にぶつかったんやろが!



「だけどヒト対車やったら車に過失があるんとちゃうの!バカにせんといて!」


いやいや、バカにしてるんとちゃうくて、あなたほんまにバカですから。



警備員のおっちゃんも深く頷き、警官は斜め45度を仰ぎ見て目ぇつぶった。





とか、




赤信号で待ってて、タクシーが右から左へ渡りきって、青に変わったところで発進しようとしたら、客を見つけたタクシーが左から右へバックで飛び出してきた。クラクション鳴らしても気付きゃしない。




ソフトクリームを持って列車に乗ってきた子供があたしにぶつかって、クリームがべっちょり。



「あらー買いなおしてあげるわー」と親は子供とともにソッコー下車。あ、あたしのジャケットは?ねえ?





などのアクシデントに元々遭遇しやすいねんけど、



連続で来るとこたえます。




退屈はしないけど。



ていうかむしろ退屈したい、ぜひ。




いっそぐれてしまいたい。





ぬくみずでは、もうグレられへんの。










今かなりダメなかんじ。







はー…