いたい

ツレが工人舎のちっさいPCを買うたんで見せびらかしたかったみたい。



あたしはすんごーく眠たくて、



価格が他社と比べてどうこう



とか、




テレビも見れて



とか、




半分夢の中で聞いてたん



目の前にデカいテレビがあるのんに、何がカナシくて、今ちーさい液晶のテレビ画面見なあかんねーん。



あたしはPC関係は全然詳しくないしわかんな〜い


しかし、ヒトは自分よりアホなヤツが好きっちゅうか、アホにウンチク語ったり説教垂れるの、めっちゃ好きやん?


…あ〜あ、早よ終わらんかな〜ねぶたい…。




うとうと…。


うん…うん…聞いてるで…うん…すごいすご………










ぶおっ!





…?




ぶお?




あまりの爆音と衝撃に、びっくらして目ぇ醒めた。





それは








あたしの屁でした。






新記録な屁だ。









ツレ、あんた笑い過ぎ。