まったく

どいつもこいつも。



私生活で怒り倒してます。



ほんまにこめかみから血ぃ噴きそうや。


なんで専門職の人に専門外のあたしが基本を教えて直さなあかんねん。



なんで3年以上携わっとる担当者に1からその業務について説明せなあかんのん。




口座引き落としにしてから2年以上経って毎回必ず引き落とされてんのに、毎回役所に連絡して担当者の名前まで確かめてんのに、どうして未だに督促状が来るん。



ばかですか。あほですか。うんこたれですか。



それに輪ァかけて腹立つのんは、



顔合わせて怒った場合やけど、




あたしんとこだけ極端な優遇してくるん。



ワシが怒っとるのは、




自分の仕事をちゃんとせえ。


ちゅうことやろ!




「言うたもん勝ち」とか



「ゴネ得」とかが




一番イヤなの!




あたしはガンガン怒れるし、手を打つ方法も手段も知ってるけど、



知識がなかったり、いちいち怒りにいけるような気質でない人の方が多いやん。


そういう人らが本来被るべきでない不利益を被るわけやろ。不利益をミスによって被ったことすら知らされないこともあるし。


お前らが業務を怠ったせいやねんで。



被害を受けてる人たちで実際に接する事ができて、手遅れでなければ協力できることもある。



だけどもそんなのは極まれで。それでもこれからの被害者を少しでも減らしたいねんけど。



大抵は遅すぎたり。



ほんまは自業自得なだけでそいつのミスは関係ないのに尻馬に乗っかってゴネ得を狙って来る人が寄って来たり。





そんなんばっか。




10年後もおんなじこと言うてる気ぃする。