コーレー

「今のうちに子供を産んどけ」



て、たまに言われる。



今のうち、て。



多分手遅れやし。


「老後の面倒を見てくれるから」




て、家畜か?



意味わかんないし。


投資としてもリスク高いんとちゃいますか。





それとね、今育ってる子供が弱いのは、


高齢出産も一枚噛んでると思う。





有害物質は精巣卵巣に蓄積されやすい。



今は摂取した時点で影響が出なければ問題視されずにそのまま市場に広がる。



経済を潤しているものなどは、悪影響の可能性があっても、そもそも研究費がおりないから、不利な研究結果が発表されることは滅多になく、あっても世論が扱わなければ埋もれていく。



あ、わきみち。




せやから、蓄積年数が長い分胎児へのリスクは高まるんちゃうかな。




てゆわけで、あたしはよう責任持たへん。