かえで

楓、という字は和文字だった気がする。


峠もそうだっけ。




女の友人というのはいないと言うて差し支えないんやけど、

群れたときの下ネタなどが、どうにも生臭くてやりきれへん。


男のツレが下ネタをゆわんかとゆーと、そんなこたなくて、むしろてんこ盛り。


酔ってパンツ脱がれて踊られたり、


チャックに皮が挟まって血まみれになった、彼氏のでもないちんちんをチャックからはずしてやったりとか、


それでも



まあしゃあないな〜


で、終わる。



苦手な女同士の(そうでない女も勿論存在することはゆーまでもない)会話がなんでしんどいのかとゆーと、



共犯者意識を強要するよーなニュアンスを感じるからとちゃうんかなー。


て、さっき思った。