寒いの、あたし

 さむい。


 どうしておっさんの「ユーモア」って、こんなに寒いの?


 そして、この寒さは一体いつまで続くの?


 と、仕事関係の長電話の間、あたしは打ち震えていたのでございます。





 列挙してみようとしたが、思い出しただけで強烈ブリザードやったんで、やめ。もう少しぬくくなってからにしようと思った。



 早く春よ来て、つうか、さっさと来い。





 まあ、なんちゅうか、アレやね、流行について書こうと思ってたんすけどね。



 思うことが多いと、そらアンタ、どこから書けばええんか、わからなくなりますがな。




 みんな流行っているとなると、わーと群がるのが好きやね。



 あれがなんとなく恐いのです。



 私は「群れ」が恐いのでした。



 群れると「それ以外」を許さんような。



 もっとみんな落ち着いてください。



 

 本当はもっと色々書こうと思ったのですが、今ちょっと凍えているので、また今度。