今までずっと隠してて、ごめんね。あたし、ほんまは

 男なん。ニューハーフなん。









と、言ったら。


『あ…。そうだったん。…女にしては、思うとってんけど、やっぱりなあ。あ、でもあんまり他の人に言わん方がええよ。興味本位でいろいろ言われるで』








 いつだったかも


 私はネカマです。実は男です。



と、コメントしてみたら、


エイプリルフールとは気が付いたようでしたが、






 ええっ!あとうさんて、もしかして女なんですか!?

またまたまたまたぁ〜、だ〜め〜で〜す〜よッ、もっと気の利いたウソじゃなきなきゃ。




て、たしなめられた。




 なんかムッとした。




 全くどいつもこいつも。