にてるてるぼうず

  土屋アンナて誰かに似てるなぁ。




 と思てたら、秋川リサに似てるん。




 あゆせこずえの歌声。クリスタル・ケイか思た。





 槇原敬之を初めて見たとき、笑うせぇるすまんの少年時代みたいて思た。




 あるクルマ(ハッキリ車種を言いたいけど名前が思い出せないのことよ)の後ろにつく度に『ああ天才バカボンの顔だなあ』て思う。




 あのおばちゃん、北見けんいち(釣りバカ描いてるヒト)が描くチンピラに似てる。このおばちゃんはぼのぼのシマリス君のおねぃちゃんに似てる。あのおにいちゃんは百メートル先から見たスガシカオに似てる。あのおっちゃんは憂歌団のボーカルだったヒトと動きが似てる。



 他にもいっぱいあるけど。



 なんでもみる度、経験する度、コレはなんかに、前に見たもんに似てて、そんでそれとはココは似てるけどココが違うな。  


 て考えてしまふ。


 またあとで思い出したら書き足してみよ。