ほんろーうぉーく

 本日も便通が順調である。



 と、知らせてもらって、嬉しいヒトがいるだろうか。



 「ウン、僕、とっても嬉しいヨ!報告を毎日楽しみにしてるヨ!」



 とか言われたら、なんだか立ち直れないかもしれない。



 じゃ、書くなよ、て話だな。



 


 さっきから更新しようとして、2回、エラーを食らって、3回目ですが、なにが起こったんだマイクロソフト




 そんなこんなで何を書こうとしたんだかすっかり忘れた。



 宮藤官九郎て誰?なに、このNHKおかあさんといっしょみたいなヒト?と、発泡酒の広告(今日買ったビックコミックの裏表紙にあった)を見て思ったけど、別に教えてくんなくていいよ。




 なんでもいいけど、あたしは山川豊鳥羽一郎がなんとなく好きです。


 名前間違ってたらどうしよう。


 たしか兄弟である。


 唄は聞いたことあったっけ?


 わからん。


 ただ、いつか忘れたけど、テレビに出てて、見事な手つきで魚をさばいていた。



 漁師のおうちの生まれだそうです。



 好きな理由はそれだけです。



 ファンクラブに入ることもコンサートにいくこともCD買うことも、きっと一生ないだろうと思います。




 でも、元気でいてください。



 


 ああ、で!間がもたないので色々書いてみようとしてるのですが、書こうとした内容はやはり思い出せないです。




 あー、そういえば、あたしはダックス・フントが苦手です。



 昔、知り合いの知り合いのおばちゃん(というても当時そのヒトは今のあたしくらいの年齢だったはずだが。あ、でも、今あたしの年齢は十分おばちゃんだな)と、商店街のど真ん中で会ったときに、そのヒトが飼うてるミニチュアダックスの話をしてきて、


 「ダックスはね!胴が長いでしょ!だから交配のときにペニスをね!手を添えていれてやらないとね、いけないからね!大変なのよォ!」と、大音量で語られ、変な汗かいてから、


 苦手だ。



 そして、そういう覚えていたくねー!と思う事柄に限って、激しく覚えている。


 パブロフの犬のように、ダックス見るたびに、よみがえる記憶。



 脳の容量の無駄遣い。




 て、思い出せない。



 て、本当は思い出したけど、ここまで書いたら、もう面倒になってきたので、


 もう、今日はいいやー。



 寝よ。