おーまいが

 今カウンタ見たら666だったん。おーめーん!だみあーん。


 
 さて、昨日書こうと思ったことですが、なんか自分の中で旬を過ぎてしまったので、もういいや。


 さっき青汁の粉末が切れていたので買いました。


 きっと甘党のヒトと、青汁とケーキの地位が逆転していると思う。



 青汁はあたしのオヤツです。




 夜、おまわりさんが立っている交差点があって、おまわりさんの制服には白い反射材が肩から腕、胸周りなどに着いているんだけど、その上に赤いピカピカがたくさん付いているので、なんとなく一緒に記念写真を撮りたくなった。


 いや、撮らないけど!


 だってあたし、オトナのオンナだから!



 なんかダサいウルトラ警備隊の真似っ子?とか思ってないから!(うそです)





 高速を走ると、良く見る双頭のオレンジ色の灯。


 小さい頃、「キャプテンウルトラ」に切り株みたいな宇宙人が出てきたんだけど、そいつを捕まえて骨格をあのように再利用してるのかな、とか思ってたことがある。




 この頃毎日シャワー浴びてる。偉いな、あたし。ていうか、そういう季節になってきた。




 ところで、「少年 ちんちん映像」で、ここにやってきたヒトがいますね。


 無駄足だったな。