いたみふたたび

 たこ焼きうまい。



 ここはヒトツ、共にビールをぐいぐいやりたいところではある。





 でも、ウーロン茶。



 だって。




 痔が復活した。



 ええ、


 ぷちっとね。


 1週間くらいは、ビール飲めない。


 
 原因はわかってるのこと。


  

 でも、それはお仕事の内容の、今からしばらくは避けては通れないことなので、詳しくは書かない。



 でもさー。


 なんというかね、


 誰でもそうだと思うんだけど、






 はっ!



 やばいやばい。



 詳しく書きそうになったし!




 まあ、なんつーか、


 毎回、「コイツを送り出したら、もうやめたい。コイツが最後だから、できるだけのことをしよう」と思うわけやん。


 その繰り返しで幾星霜。


 


 その度に、やるせない気分になったりもするけど、懐に入って来たからには。



 あぅ!


 座りなおしたら、イタイ!痛いよ、奥さん!




 便所で薬塗りなおさねば。


 

 てことで、また。