わたしはどこ。ここはだれ。

 一体何時間歩いとんねん。


 
 


 天気が良かったので帽子買いました。ネパール製です。千円?もう数時間たったのでそんな昔のことは忘れたよ。店員さんがすごくかわいかったよ。


 途中でチャリティーバザーに出くわしたのでタイ製のアロハ買いました。百円。ではなんか悪いかなあと募金した。が小銭やし。ごまかしくさくてごめん。


 履いてきたサンダルはおろしたてで4、5時間踊っても大丈夫やったけど汗で靴擦れして死にそうだったのでインドぽいサンダル買いました。二千円くらい。


 雑貨屋でメンズのネックがかわいかったんで買った。300円×2本。


 何しに来たんだあたしは。





 反省点としては、地図を見たときに『車ではなく徒歩』つう認識が欠けすぎ。普段車中心になりすぎ。距離感が狂っとるなあ。



 疲れ果て。


 二階席から人通りを眺める。


 すごい巨乳のヒトが巨乳を強調してる。真っ白い谷間にヘッドフォンのコードが消えてる。


 あのヒトも巨乳を強調してるんだけども、それ以下の肉付きも巨大強調。


 あの四人組。あの子が猪八戒であの子が沙悟浄なんは明らかなんやけど。強いていうたらーうーんあの子が役割的には孫悟空かなあ。いや〜三蔵法師はな〜。





 なんでそんなヤツにそんなかわいい子が!



 とか。ひどいことを!



 て、ほんまに何しにきてんあたし。




 市電の中でかわされる言葉のイントネーションと語尾が違う。


 スーパーで並んでる味噌やだしの種類が違う。


 ああ、遠くに来てるんやな。


 あたしはそれで十分満喫。モトはとったかなあ、て思うのです。


 さて、三日分の睡眠を今からとろう。



 オヤスミ。