こよいのつきのように

 わてらようきなかしましむっすめー。



 あたまにナニカがワイテイル。


 スワローテイル。


 

 ソレゾレノキョウツウテンヲコタエナサイ。





 ふう。



 なんかね、とある小学校で、クラスの集合写真を撮るんやめるんやって。




 「ウチの子が中央に写ってなくてカワイソウ!」と毎回親の苦情が絶えないそうなので。



 あほくさ。



 あたしは例えば変態の手に写真が渡ったのかなんかそんなことがあったんか?と思たよ。




 検品手伝った。


 ○●ですっ!


 「ハイ」

 ●×ですっ!


 「ハイ」


 ☆×ですっ!


 「ハイ」


 おさむちゃんですっ!


 「ハ…、なんやそれ」


 なんだか言ってみたい気分だったの。


 頭突かれました。



 目ぇの周り、星が飛び交いました。




 便秘だなあ。



 えっけんさんが紹介してたhttp://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=8870のように自在に出してみたいなあ。



 と、思いました。